製品紹介①警告灯

・保守サポートパックについて

警子ちゃん、メル丸くん 保守・サポートについて


アイエスエイでは、ご購入後、お客様に安心して長期にご利用いただくための保守サービスをご用意しております。特に5年保守パックは、単年契約を繰り返す手間が省けるうえに費用もお得です。(※5年一括は製品同時購入必須) 保守サービスに加入頂きますと、サービス期間中の故障時には代替機との交換をさせていただきます。お客様からご連絡をいただき故障と判断した場合、先に代替機を発送しますので時間ロスも短縮できます。修理作業費や部品代なども発生しないため、スポット修理に比べてお得なサービスになっています。


安心の先出しセンドバック(交換修理)保守サービス

万が製品が故障した場合、「保守サービス証(正式版)」をお手元に置き、弊社カスタマーサポートセンターにご連絡ください。 弊社サービス担当が故障と判断した場合、代替機をお客様宛に送付いたします。就業時間内受付で翌日発送となります。 代替機到着後、お客様にて交換いただき、故障機をご返送いただきます。代替機は修理完了後本体が戻るまでご利用いただけます。

保守サービスメニュー

手続きを簡素化し、本体購入時に一括契約できるようにしました。また予算化に合わせ、2タイプのサービス製品を準備しました。用途に合わせてご利用いただけます。


※単年度保守は、購入後1年目2年目にてご契約となります。
※5年保守パックは製品本体と同時購入が前提となります。
※本サービスを日本国内の離島や山岳地等交通手段が限定される地域、あるいは海外での利用をお考えの際は、事前にお問い合わせください。
. 単年度保守とは・・・1年毎の保守サービス。次年度以降も同額保守料金でサポートいたします。
5年保守パックとは・・・5年間を1パックにし、保守料金も単年度保守よりも割安です。


保守登録までの流れ

保守登録に関します納品物、まだ登録までの流れは下記の通りとなります。

・保守サービス証(仮)
・情報登録シート・保守サービス約款


上記書類を、箱に納めてご納品先へ送付します。
(製品と同時ご注文の場合には製品と同梱となります。)
(この時点では、まだ保守サービスが提供できる状態にありません)


納品物の中に「情報登録シート」という紙が入っており、ユーザ様に必要事項を記入いただき、弊社へFAXして頂きます。 弊社では受け取った情報登録シートの内容にもとに保守登録手続きを行い、 最終的に「保守サービス証」をユーザ様へお送りし、保守サービスが提供可能となります。

即納品

弊社倉庫からの出荷で最短1~3営業日でお届けが可能。貴社のビジネスを強力にサポートします。

OUTLET

箱きずものやキャンセル品、展示品など、ワケあり商品をお買得価格でご紹介します!

カレンダー
  • 今日
  • 休日

【営業時間ご案内】  平日9:30~17:45(土日祝日、弊社創立記念日、夏季・冬季休業日を除く)この間いただいたお問合わせやご注文につきましては、翌営業日以降順次対応させていただきます。ご了承ください。

会員登録・お支払方法

クレジットカード決済

銀行振り込み

会員登録

お振込み確認後出荷いたします

 

店長日記

現在在庫無しでご案内している場合も別途ご相談させていただきますのでお気軽にお問合わせ下さい。
店長日記はこちら >>

ページトップへ